やっぱ採択者ってSUGEEE!!!!

なんか巷では「未踏とか全然成果出してないから意味ないジャン」とか言われまくってるけど、ユースの採択者のページとか見てると人的才能ははんぱねーって思うんですが。

なんですか?これとか⇒http://robo-tan.blog.so-net.ne.jp/2007-12-01-1
かわいすぎるZE!!!!

てかそもそも、世の中を揺るがすようなキラーアプリケーションなんて、どんなに金をつぎ込んだって、できるかわからない訳で。そんななかで、「SoftEther」なんつー世の中がざわつくようなキラーアプリ輩出してる(しかも「たった300万円」の投資で!!)未踏ユースって、めちゃくちゃスゲーんじゃね?って思います。しかも、成果出さなくても、人間的には普通じゃあり得ないほどに加速的に成長して出て行く訳で、日本の業界のためにはちゃんとなってるんじゃないかな?マジで。


あー、金なんかいらないから、未踏ユース採用されたいーーー><