「カシストマト」が想像以上の美味だった件

家で、母親がカルーアと間違えて買ったルジェ・カシスがあったので、そいつを飲んでみようってことになった。<てか間違えるな母よw
でも、あいにくうちにはオレンジとかグレープフルーツとか、そういうフルーツ果汁がなかった。うちでは毎朝親が野菜ジュースをミックスしてるんだけど、それで使う無塩トマトジュースだけは大量にあったので、こいつで試してみることに。


<作ったときの手順>
①コップに氷をそれなりに入れる
②トマトジュースをコップ半分くらい入れる
③ルジェ・カシスを1/5くらい入れる


これだけw
味の方はというと・・・うまいことうまいこと!!めちゃくちゃうまいトマトジュースを飲んでるみたいな感覚。とにかく全然違う次元のものになるwしかも野菜由来の汁なのでとても健康的ですね!!w
今度飲み屋で見かけたら絶対やる。これは本気でおすすめです。

[rakuten:kawachi:296297:detail]