Dropboxというデータ共有サービスがあるらしい

第20回 Dropboxですべては解決してしまった (1/3) - ITmedia エンタープライズ
で紹介されていたデータ共有サービスがとても便利そう!
基本的にMacBookProでほとんどすべての作業をこなしているけど、
たとえば研究室のPCで作業することがあったりすると同期しておきたい
気分にもなる。そんなとき、このソフトが便利そう・・・。


今のところクローズドベータらしく招待なしでは使えないようですが、
記者の方の計らいでトラバを打てば招待していただけるという話です。
いやしくも自分も使ってみたいと思っていますので招待していただきたくww
連絡先アドレスは下記のバナーの通りです。